CEDEC2010ポスター賞を受賞しました!

本日9/1開催の「CEDEC AWARDS」にて、弊社ゲームデザイナー下田賢佑と漫画家の細川幸恵さんの共作漫画「GDCに行こう~ゲームプランナー間違いだらけの英会話~」が「ポスター賞(プレゼン賞)」を受賞したことが発表されました。

このポスター賞というのは、来場者が入場時に渡された「赤:プレゼン賞」「緑:ホスピタリティ賞」「青:技術賞」という3色の玉を、ポスターの前の投票箱に入れることによって決められる賞です。プレゼン賞は発表方法、ホスピタリティ賞は来場者へのおもてなし、技術賞は発表内容が投票の判断基準となります。

この度は漫画という手法を選んだのが弊社だけだったため、多くの来場者が赤い玉を入れてくださったようでした。投票してくださった皆様、及び口コミやtwitterで広めてくださった皆様に感謝いたします。

「また後で読みたい。」「来られなかった会社の人達に読ませたい。」「なので公開して欲しい。」といったご要望もたくさん頂いております。最も簡単なのは当サイトに載せてしまうことですが、弊社としてもより多くの人の目に触れるように、それに相応しいメディアでの公開を計画しております。具体的な公開方法をお知らせできるまで今しばらくお待ちください。

また、ゲーム業界を舞台にした新たな作品への期待もこめて、細川幸恵さんへのご声援もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>